見出し画像

瑞原唯子のひとりごと

京都写真(インクライン)


ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.serio.jp/
ゆんゆんさん、コメントありがとうございます!

先週行かれたのですね! 私も本当は先週行きたかった
んですけど、宿がとれなくて…。やっぱり満開のときは
混むんですね。

でも、散りかけてはいましたが、桜吹雪がすごくて
これはこれでとてもきれいでした。
写真ではほとんど散っちゃってるように見えますが
もうちょっと咲いている木もありましたし。
お天気も良かったですし(笑)。

ゆんゆん
先週行った!
インクラインに先週行きました!雨の中ですが。
なんか・・・桜散ってますね。
雨だったけど、満開でした。きれいでした!
雨だったけど・・・
靴は水が入ってべしょべしょでしたが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事