瑞原唯子のひとりごと

SPY×FAMILY MISSION:05 合否の行方


ヨルさんのイケニエール暗殺妄想に笑ったし、酔っぱらってのるもかわいいし、箍が外れて本気で戦ってるのも面白かった。それにしても、あの殺気と体術を目の当たりにしてもロイドは何も疑問に思わないんだろうか。どう見ても只者じゃないんだけど…!

高額請求はだいたいフランキーのせい。完全に面白がってたよね。まあロイドも流されすぎではあるんだけど。本部は黄昏の要求なら何でも通してしまう感じなのかな。それだけ黄昏を信頼しているということでもあり、オペレーション〈梟〉が重要案件ということでもあるのか。

黄昏さん任務として演技をするのは慣れていても、素のまま小芝居をするのは恥ずかしいらしい。しかもロイドマンだもんな(笑)。しかし同じ諜報員とはいえこんなに大勢のまえで素顔をさらしていいの? 今回初めて顔を見たひともたくさんいるみたいだけど…。

大筋は原作どおりなんだけど、お城のあたりでアニメオリジナル要素がけっこうあったかな。そのあたり一部だけど若干ぐだってるように感じたり。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事