sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

クラフトマーケットに行って

2021-11-06 20:06:19 | 日記

今日はとあるクラフトマーケットに行ってきた。

 

最近徐々にこういうものも開催されつつあり、先週も母と姉とで別のマーケットに行ってきてとても楽しかった。

 

今日のところは1度だけ出展したことがある、結構大々的なイベント。

 

様々なジャンルのお店がたくさんあって見応えもあったが、私は何も購入しなかった。夫はお目当てのところで買っていた。

 

どれもクオリティが高い。自分が布小物とかを作っていたのでそういうお店の品物をじっくり見ると、きちんとした縫製やパーツの使い方などそれはそれは見事なものだった。

 

私があの時出られたのはたぶん奇跡だったんだと思った。

 

翌年応募したら書類選考で落ちて、今思えば落ちるのも当然というか趣味の縫い物の域を出てなかったなと。

 

実は最近またバッグや小物を作りたいなと思っていて、作っても使いきれないし、またイベントとかに出したいなぁ〜などと思っていたけど無理のような気がしてしまった。

 

そうすると少し作る意欲も失われつつあり(笑)

 

趣味で作ったものみなさんどうしてるんでしょう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿