sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

女子会延期

2020-12-04 17:50:27 | 日記
今日は前の職場の人達と食事会の予定だった。

1年ぶりで楽しみにしてたのに、ここにきて近くで陽性者が多く出てしまった。

感染症対策もしてるだろうし3人という少人数だしとも思ったけど、同じように今日飲み会の予定があった夫も中止にしたと聞いて止めた方がいい気がした。

私が言い出した食事会、結局延期を申し出て無しになった。

気にしすぎかな。不安な気持ちで行けば後で後悔する。してからでは遅い。

夕方になって、もっと近くで感染者が出たと聞いて大人しく家にいて正解だったと思う。

・・・
来年のオリンピック、我が家も揃って観戦予定でした。最近は3人で出かけることもほぼないのでとても楽しみにしてたけど先月払い戻し手続きをした。

オリンピックも中止の方がいいのでは。

追加予算をコロナ対策に使った方がいいと思うよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿