sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

市でのお買い物

2020-02-08 16:42:52 | 日記

風邪をひく前の日曜日、時々行っている市に行きました。

天気も良かったからか人も大勢、お店もたくさん出ててとても楽しかった。

私と夫では見るものが違うので食べ物ブースを過ぎてから別行動。狭い場所なので連絡を取りあわなくてもどこかで会うから気楽。

ボサノヴァの弾き語りもあって聴き入ってました。ボサノヴァ好き。

 

以前布小物を作っていたのもあってやっぱり気になるのはそういうお店。クオリティ高いわ〜。

 

たまった布を持て余しているのにまた買いました(笑)市に限らず手芸屋さんも好きなので寄ると必ず買って在庫を増やします(笑)

 

でも選んでいる時って作ろうって思ってて、その時間すごく幸せなんです♪

 

こちらの2点をお買い上げ。

リバーシブルの布はぐるっと丸められるエコバッグを作るつもりです!1枚仕立てにしないと柄が勿体ないものね。

チャームはネックレスにしようかなぁと。

 

実は数年前に作った布小物がメルカリで売れました。

とても気に入ってくれたようで嬉しくてちょっとモチベーションアップ。

 

まだまだ寒いので部屋で作業するのは難儀なため(我が家エアコンないのです)暖かくなったらやろうかなぁ。

 

それまでモチベが保ててるかどうか…。

 

でもこのふたつで560円ってよいお買い物。形にすればそれ以上に生まれ変われますよ、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿