sprout plus

日々のコト、
読書記録、
家のコト…。
綴ります。

美容院へ

2021-11-25 21:05:45 | 日記

3ヶ月ぶりに美容院へ。

 

ここ2年くらいジプシーです。

 

平日時間限定の690円カット。悪くはないけどよくもなく。

 

数こなしてなんぼの世界なのかものすごく早い。でも髪を梳いてほしいと言ったらザク切りにされて以来ここはやめました。

 

次は娘が行ってよかったところへ。

 

伝え方のまずさか、横が耳の位置でざくっと切られ・・・やっと伸びてきたところ。

 

ここもやめにしました。

 

法事、友人と会う等の予定があるので切りたいと思っていたところ、ホットペッパービューティーから1000ポイントが今月末で失効と通知がきてサイトで探し、家から近い初めての美容院を予約しました。

 

口頭でも、画像を見せてもいつも思い通りにならないのに今日のところは希望少なめだったにもかかわらずなかなかいい感じに仕上げてもらいました。

 

お店の感じもよいので数回通ってみようかなと思ってます。

 

美容院も病院もあまたあれど相性のいいところを探すのは大変なことです。

 

さてさて、この頃の私は読書三昧です。

 

備忘録として載せようと思うけど感想が下手すぎて躊躇しています(笑)

 

ま、自分だけがわかっていればいいのかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿