『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『対 相模原 戦。』

2014-05-07 | サッカーに独り言
よく 試合後の選手の感想で 勝てた試合だってコメント聞いた事がよくあります。
でも 大抵の場合、意外と実力差があるゲームが多いんです。
上のレベルのチームに対して 使う言葉のように思えます。
ですから こういうコメントを聞くと 負け惜しみのように 聞こえるんです。

でも じじぃは この試合は 勝てた試合だったと思うし、 負け惜しみじゃないって思うんです。
飛び級してのJ3参加なので 誰も目から見ても 最下位が定位置だと思っていたグルージャが 年間を通して 勝つ試合の一つだったと思いましたね。
高原も 特にすごいとは 思えませんでしたし、相手のゲームメーカーが 交通事故で入院しているって事で 勝ち点3を 逃した感じがしました。

写真は ボケてますが 高原です。
やっぱ 目が行ってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿