『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『始まるよ!』

2018-02-14 | サッカーに独り言

政治利用しているので つまらなさに拍車が掛かっている。
前にも書いたが 朝鮮語が聞こえてくる不愉快さを避けるために 殆ど見ていない。
日本人選手の結果だけの情報だけで 十分です。
ただ 土曜日のゼロックススーパーカップでは どちらのチームも 『強さ』は 感じられなかったなぁ。
まぁ それは 去年から感じていた事で チャンピョンにはなったけど 王者には なれなかった様なイメージである。
昨日のACL予選も 2チームとも 負けました。
挽回の可能性はまだまだ十分にあるけれど 強さが無い事には 頷かざるを得ない。
このままだと 今年のW杯も 外国で活躍している選手 中心に なっちゃうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿