『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『笑顔のまんま。』

2023-12-13 | 散歩


誕生日です。
同世代での飲み会が年に一度程度であります。
歳の話になると じじぃ、 決まって 時代が時代だったら もう死んでいる歳だよって軽口たたきます。
笑って過ごせますが、実際にその時代がよく解っておりません。
誕生日にあたり 調べてみました。
この年齢での日本人男子の平均寿命に当たる歳は1965年でした。58年前です。
生きてるだけで丸儲けって 歌いながら その丸儲けの日々を楽しみたいですね。





日本保守党を 熱烈 応援するぞー!
気をつけろ!
悪法 LGBT法を岸田自民党が作ったせいで 日本は世界一の性犯罪国家になる!
無能 岸田、自民党は 恥を知れ!
外国人の入国規制をしろ!
SDGsや 脱炭素は 偽善者の証!
テレビと左翼に 騙されるな!
ソーラーパネルは実害だらけだ!
赤い羽根は左翼の資金源だ!
全てのNPO法人を見直せ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿