『Chie's うぇぶ』-2

盛岡市在住のサッカー大好き じじぃです。
自分の好きな事を 紹介していこうと思います。

『アホ丸出し!』

2021-07-28 | サッカーに独り言



下手糞な女子サッカーについて書くことは しないつもりでした。
かと言って見ていないかと言われれば 見てるんです。
大会開催前の練習試合でも 全く’メダル’を語るだけの力量も無く 見ているだけで イライラがつのる試合を見せつけられました。
じじぃは 選手個々より 監督の技量によるものがこのチームのダメさだと思っています。
さらに 本番で胸に手をやってはいるものの(この行為は正式なものでもない) 国歌は歌わない奴らでした。
歌っていない時点で もう無理だなって 印象の悪さを倍増させました。
日の丸を着ける資格さえ無い!

知らなかったのですが 今日 有本香チャンネルの無料放送部を見ていて ビックリしました。
試合前に片膝を立てて 人種差別をアピールしたそうです。
日本のオリンピック史上 歴史的汚点、恥である。
人種差別の何を知っているのか?
黒人差別の何を知っているのか?
Black Lives Matter の何を知っているのか?
世界にアホを丸出しして 無知さ,頭の悪さを見せつけました。
日本人のなでしこと呼ばれる女性は このチームには居ないね。
じじぃには何かとケチを付けている 隣国の馬鹿な行動と同じにしか見えない。
さらに これからは 彼女らの事をなでしこなんて名前は 絶対使わない。
当然 今後 テレビで見る事は無いでしょう。
他のスポーツの方が 気持ちよく応援して見ていられるからね。
次 すぐ負けるでしょう。
まぁ 自分たちが代表だと思っているなら 直立不動で 君が代を歌うことからはじめなさい。






『冬期ジェネサイト五輪』の ボイコットを支持します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿