大江戸日記

ダイエット・ダイアリー(心と身体のダイエット)

エヴァに泣き、エヴァに笑う

2007年07月04日 10時32分37秒 | Weblog
先月は実践機会が極めて限られている中、エヴァで100K以上の総利益を計上した。5-13回という確変の継続が勝負を決めた。こういう時は、座っただけで、ピンとくるものだ。数回転で確変を引いた事もある。プレミアムも殆ど見た。極めて希なものも含めて。後は、1分間のミッションモードを残すのみか。
しかし、当らぬ時は、ストレート800回転でも当らない。これは事実だ。

第9の使途 マトリエル襲来を引用しよう。

言わずと知れた「静止した闇の中で」リーチだ。

レイ:目標は協力な溶解液で本部に直接侵入を図るつもりね。
アスカ:作戦はあるわ!
アタシが敵の溶解液を受けて防御している間に優等生は落下してしまったライフルをシンジに渡す。ライフルを渡されたら、シンジは目標にすかさず攻撃を加えるの。見事撃破できれば大当たりってわけ!これでいいわね!
シンジ:じゃ、いくよ。
いまだ、これでどうだ~!
よっしゃあ!!

これでも油断は出来ない。攻撃は最後の核戦争の破裂まで緩めてはならないのだ。

最新の画像もっと見る