ちっちゃんの十四時喫茶

小さい頃から十四時という時間が好きです。うとうとと、幸福感に包まれるような…☀️

ちっちゃんのボディーミルク

2021-04-23 06:19:00 | 美容

ちっちゃんは最近、ボディーミルクなんてものを買いました。
というのも、以前旅行した時にホテルのアメニティとして置いてあったボディーミルクをつけて、その心地よさに感動したからです。



KracieのAROMA RESORTというシリーズです。ファインアップル&ガーデニアの香り。
200gで627円(税込)でした。
ちっちゃんにとってはボディーミルクやボディークリームは手の出しづらいもの、というイメージでしたが、プチプラのものもあるんですね(^^)スーパーで気軽に買えました。

香りはりんごの甘くて優しい香りです。
これをお風呂あがりにラジオを聴きながら塗るのが至福の時になっています。
モデルのマギーさんだったと思うのですが、お風呂上がりの美容ケアを行うのは、自分のためにケアするその時間が好きだから、みたいなことをおっしゃっていて。
なんか、分かる気がする。
肌をいたわり、身がほぐれる心地よさと落ち着く香り、1日の終わりにほっとできるラジオ。そういう時間が、しみじみいいなぁ、と思います。
ちっちゃん、ちょっと、マギーに近づいたかしら?(*^^*).。oO←
……ちっちゃんのくせに…(。-_-。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿