ちっちゃんの十四時喫茶

小さい頃から十四時という時間が好きです。うとうとと、幸福感に包まれるような…☀️

ちっちゃんのおべんとう

2021-07-25 17:55:00 | おべんとう
お弁当作り置きの振り返り。

主菜
・鶏のらっきょう酢煮
鶏肉の煮物は冷えるとコラーゲンがすごいですね!
美味しかったです。

・鮭のカレー南蛮
酸味と辛味をまとった鮭が魅力的でした!笑

・さばのごま焼き
すごくおいしかったです。相性抜群!

・和風パスタソース
きのこたっぷり&枝豆が入ってるのがよかったです^o^

副菜
・人参ポン酢和え
いわずもがな。

・ブロッコリーと大豆のサラダ
彩りに良いですね〜大豆との相性も良い!

・ちくわのカレー風味
ちょっと主菜が物足りない時に、お口が喜びます‼︎

・かぼちゃとコーンのサラダ
夏野菜で夏を感じました。

・キャベツときのこのコンソメ煮
ちょっと味が濃くなっちゃいましたが、食感など問題なし。

・昆布煮
味が薄かった、、食感は問題ないです。

・パプリカのおかか和え
こちらもいわずもがなです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿