きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

やっちまったかと思いきや、そうでもない。

2019年10月06日 | 食べるっ


昨日の残りの、里芋、玉こん、レンコン、にんじん、肉っけなしの煮物をあっためなおして、

一味をじゃっかん、やっちまった感を一瞬感じたのだけど・・・・・そうでもない。(#^.^#)

唐辛子がまぶれたとこ美味しかった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルビスユーお得なセット! | トップ | 3キロ減量、私が食べるもの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (黒仁庵)
2019-10-06 19:56:06
僕に作ってください(°▽°)
返信する
お! (ケーブ)
2019-10-06 20:12:47
黒にゃん!
久しぶりやんけ!われー!
なにしとったんぞ!われー!
それよか料理人の料理喰わせろ!( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (one7219)
2019-10-06 20:42:51
見た目はやっちまった感、満載なんだけど…どう転ぶがわからんね👌
返信する
う~ん。 (ケーブ)
2019-10-06 22:48:50
わたしは唐辛子が好きやからだいじょうぶやけど、

辛いのニガテな人は「これはアカン」と思うかもしれん。

里芋ほくほくでおいしい。
返信する
これ思い出した (シヤマ)
2019-10-07 12:15:32
https://blog.goo.ne.jp/kaburush/e/9f8d9f4130afb95f1fc403033120c9df
返信する
うん。 (ケーブ)
2019-10-07 12:54:53
七味なら問題ないよ(#^.^#)

一味だったからね、でもだいじょうぶだった。

七味も一味もどっちも好き。

前世は辛いもの圏の人だったかもしれない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事