ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

食べる食べる

2023年10月21日 | 食べるっ


フルーチェ、バナナの方はあんまり・・・
でもベリーは美味しかった。



でっかい豆腐ハンバーグ
1個はケチャップ1個は照り焼きソース



大好きししとう
にんにくいっぱい
鶏むね肉と炒めて



お餅みたいにみえるけど
山芋
最近食べれるようになったから時々
食べるようにしてるよー
お箸で持ち上がるくらいネバリが
強いんよー。
水っぽいのはまだちょっとニガテ。

ここんとこ、朝、昼、ろくに食べる時間なくて
また痩せ始めたから
夜いっぱい食べる、食べ過ぎたくるしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題はなんでしょう? | トップ | ソフトめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事