きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

ソフトめん

2023年10月26日 | 食べるっ




こないだから食べたかったんよね~(⌒∇⌒)

最近、ゼリエースやフルーチェや

懐かしい味、食べたくなる。

この粉末ソースが美味しい。

89円よー。

安いよねー。

あー、美味しかったー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる食べる | トップ | 記憶にない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2023-10-27 19:28:34
昔の学校給食の麺に似てます。
ビニール袋のまま暖めて、ソースで、食べる

懐かしい食品は、口の中で味が、わかるのが、とても良いです\(^o^)/
返信する
Unknown (あみん (hgn))
2023-10-27 21:20:57
 わー、ソフト麺、懐かしいですねぇ^^ カレーシチューかミートソースでいただくのが給食の定番でしたね。
 ナポリタンソースもお安くって^^ 探してみます^^
返信する
ゆっくん。 (CAVE)
2023-10-27 23:01:34
あの麺はソフトめん独特よね。
もう一度、給食、食べてみたいな。
返信する
あみんちゃん。 (CAVE)
2023-10-27 23:05:16
カレーシチュー、懐かしいよね。
どうやったら、あんな安っぽい味になるのか・・・。
でも、おいしかった。
高級な味でないものが懐かしいんだ、最近。

もしかしたら余命いくばくもないのかもしれん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事