ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

サバ

2021年11月01日 | 食べるっ


サバはコレステロールを下げる。

美味しいよね。

昨日は寒サバのみりん干し美味しかった、また

サバ食べたいと思ったけど安いフィーレを買ってみた。

醤油とお酢に15分ぐらい漬けて、

片栗粉まぶしてカリッと焼いたよ。

美味しい!

なんでそうしたかというと、また魚ロースター洗うのめんどくさかったから。www.

お肉料理が多いから、意識してお魚(特に青魚)を食べようと思ってんだー。

私たちのカラダはクチに入れたものが材料になるんだからね、

肌や髪や内臓、高級な化粧品やお薬を買うよりも、材料に気をつけたいね。

え?なんだ、こいつ、めずらしくまともなこと言うてるやん。

と、思ったやろ。

あーもう最近さぁ、体力、精神力、めっちゃ消耗してんだ。

しっかり、カラダのメンテしなきゃなと思うニダ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 早すぎん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2021-11-02 06:09:44
頑張れニダ‼️
返信する
Oneちゃん。 (CAVE)
2021-11-02 08:41:17
ラジャーっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事