ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

お題はなんでしょう?

2023年02月26日 | みんなの絵
記憶を呼び起こして描いてもらいました。


もうちょっと・・・こう・・なんとかできたんじゃないか・・・。


うん、可愛いよ。可愛いけど。


近づいたね。


トイレの花子さんて、こんな感じじゃないかな(笑)


これは合格点でしょう!

お題を発表すると絶望的な表情になる参加者だけどwww。

毎回、みんな頑張って描いてくれる。

今回は簡単なお題だったんじゃないかな。

お題を友蔵(おじいちゃん)にするかどうか、迷ったんだよなぁ。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら | トップ | 雲仙ハム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2023-02-27 07:15:43
このシリーズが超楽しみでね😃
3番目でわかったけど、最初の絵はまったくもって❔❔
次回、友蔵さんでよろしく✌️(ハードル高いか❔)
Oneちゃん。 (CAVE)
2023-02-27 08:45:02
うん(⌒∇⌒)わたしも楽しみなん。
微笑ましいのだ。

でも、プログラムのバランスもあるし
あんまり頻繁にやるとイヤだろうからwww。

今は月イチペースくらいでやってみてるよ。
Unknown (シヤマ)
2023-02-28 23:05:21
3番目でペコちゃんかとお思ったけど
そのあと離れていった。

ちなみにドロンパの妹はペロンパ
https://bokete.jp/odai/6508394
シヤマちゃん。 (CAVE)
2023-02-28 23:29:13
うん、ペコちゃんにも似てるね。

オバQもお題にしようかと思ったことあるけど、
簡単すぎないかと思って。
ドロンパも懐かしいねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなの絵」カテゴリの最新記事