ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

峰 優勝

2017年07月17日 | 雑な雑談

峰竜太優勝おめでとう

11R 山口-松井をあとから連単で買ってたけど
390円では全く元がとれてはいない
あはは( ̄∇ ̄;)
残念。。。

夢ではな・・・

白、黒、赤 まともに来てたのにな
ま 夢やから

でも 面白かった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟券購入 | トップ | 目のシバシバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-07-17 22:11:05
勝利の可能性は零ではない!
明けない夜はない。乗り越えられない壁もない!
いつの日か、カニ食べ行こう~♪{/kaeru_yodare1/}
返信する
あーおもしろかった (ケーブ)
2017-07-17 22:35:04
初めてネット投票してみたけど
おもしろかった
さっき楽天銀行から
払い戻しのお知らせメール
便利な世の中だね~

勝ったらあたしもカニとエビをダブルする!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事