ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

お題はなんでしょう?

2023年03月25日 | みんなの絵




















えー、今回はコメントしづらい作品の数々。www。

なんか、オッサンみたいなのもありますね。

キャラクターよりも難しかったと思います。

でも、みんな一生懸命に記憶を呼び起こして、

頑張って描いてくれましたよー。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルメ | トップ | 勉強したいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2023-03-27 17:51:38
相変わらず今回も面白い☺️
今回も力作揃いなんだけど、マジで正解がわからない🤷‍♂️あの動物ですよね❔
返信する
Oneちゃん。 (CAVE)
2023-03-27 23:17:05
うん(⌒∇⌒)そ~よ~。
まず、肉眼で見ることがないよね。
テレビかネットで動画か動物園。
だから難しかったよね。
みんな、頑張った!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなの絵」カテゴリの最新記事