ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

眼精疲労

2017年05月15日 | 雑な雑談
目が疲れる
一滴で目の疲れが吹っ飛ぶ
目薬を作ってくれ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲 | トップ | またか・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おろち)
2017-05-15 17:53:51
本当❗本当❗私も、眼精疲労 酷くて、ビタミン剤飲んだりしたけど、効かなくなって(´д`|||)でも、小豆のちから。を温めて目に乗せて寝ると翌朝ちょっといい気がします😆でも、一滴でOK👍目薬いいですねー🐱
返信する
Unknown (ケーブ)
2017-05-15 23:20:40
あと、コットンに浸してひとふきで
しみ・しわ・毛穴が消える化粧水。
返信する
そうそう (宮ちゃん)
2017-05-16 05:53:23
実は、宮ちゃんも、
眼精疲労がひどいでねーーーー!!!
だすけ、なるべく、
眼を使わないようにしてるでね。
パソコン、スマホも
ほどほどにって感じ。
返信する
その通り (ケーブ)
2017-05-16 10:17:55
ん~。

それが一番だっていうのは
わかってるんだけどねー
返信する
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-18 15:41:38
初めまして。
パソコンをするときはブルーライトカットの眼鏡を掛けています。
目の疲れが半減しました。
お勧めですよ(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
おお! (ケーブ)
2017-05-18 16:32:58
なるほど その手がありましたね
すっかりそういうアイテムの事を忘れていました

早速 購入を検討しようと思いますニコニコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事