きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

ラトビア

2022年03月29日 | 食べるっ
1キロ圏内にフードウエイってスーパーができた。


1缶298円、3缶で500円だって!

そりゃあ3缶買うよね。

原産国:ラトビア

だって。

珍しいな、ラトビアのもの今まで食べたことあったっけ・・・。



オイルサーディン、買っとくと便利よね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近思うんだけど。 | トップ | 千疋屋ギフト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2022-03-29 18:49:15
おおっ、あの油まみれの🐟️ね❗
でも、うまいよね✨
返信する
Oneちゃん。 (CAVE)
2022-03-29 23:22:43
うん。
パスタでも、サラダでも、そのままおつまみでも。
あると便利よ。
固まらない油は、そんなわるくないよ。
適度に。
返信する
購入履歴より (シヤマ)
2022-03-30 01:09:45
これ買ったことある。
https://item.rakuten.co.jp/morigen/sgyo-059/?s-id=ph_pc_itemimage
当時は1,000円で30%バックで実質700円だった。
返信する
シヤマちゃん。 (CAVE)
2022-03-31 09:30:32
たぶん、開店してすぐだからセール品だったんじゃないかな。
美味しかった。
もっとたくさん買っといたらよかったな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事