ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

過剰にもほどがある

2017年05月24日 | 雑な雑談
こないだ
目の疲れに困り果てていて
たにむらこうせつ氏のアドバイスで
ブルーカットのメガネっつー話
なるほど盲点だったと

すぐに検索したけど
あたしメガネかけてるから、その上にってキビシイかな・・・
と、ブルーカットのフィルムを頼んだのね(#^.^#)

今日、届いたんやけど
これ!


モバイルパソコンの15×25っていうA4より小さい画面なのに
48×48高さ17っていう段ボールパッキンに
それはそれはご丁寧なElecom様。

なんか複雑な気持ち

第二次世界大戦なんか忘れてる世の中さ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐ・・ぐるじい 食べ過ぎたー | トップ | イレギュラーなスケジュール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄っ😆 (おろち)
2017-05-24 22:52:00
この梱包紙の どこら辺から出現したのか気になります~😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事