ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ブタメン

2020年10月07日 | 食べるっ


名前は聞いたことがあったと思う。

楽天パシャでポイントがもらえるから買ってみた。


これって、カップ麺売り場じゃなくて、お菓子のところにあったけど、

お菓子のくくりなんだろうか。。。


さっそく食べてみると、美味しい。

麺が美味しい。

こんなお菓子みたいな子供だましのようなもんなのに。

で、いくらだったんだろうと、レシート見たら85円。

う~ん微妙。

だったら、もうちょい出してカップヌードル買うかなぁ。

でも、美味しかったんだよっ! (^▽^)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか儲かった感じ | トップ | コラーゲンドリンク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2020-10-07 20:02:42
こんばんは。
チョット小さめな容器みたい。
でも、麺が美味しいのが一番。

もう少し大きく作ってもいいような・・・

だから、おやつのお菓子?
かな?
返信する
ゆっくん。 (cave)
2020-10-07 20:54:35
うん、そうなのちょっと小さいの。

食べたことなかったけど、美味しかった!

育ちざかりのおやつって感じなのかもしれん。

また食べたい(^▽^)
返信する
Unknown (sai10)
2020-10-08 00:03:59
ケーブさん、こんばんは、、
ケーブさんもブタメン仲間ですね。
ブタメン5種類を食べ比べて下さい。
時々は何故か100金で売ってたりします。2個100円とかです。
ブタメンは、僕的に懐かしいラーメンで未だに販売されていて嬉しいです。
需要が沢山有るようですね。
僕は全種類をコンプしています。しかも何回もです。
でも、カレー味はイマイチかも知れません。その他は皆絶品です。
返信する
へぇー! (cave)
2020-10-08 08:00:27
そうかぁ。
5種類もあるんだ!

うん!では今度は100均で探してみる(^▽^)/

それなら安い。
返信する
大人になっても (あみん (hgn))
2020-10-10 08:38:32
「いやぁ、ブタメンは旨いっすよ」と言う、(密かな)ファンが多いですな^^
返信する
あみんちゃん (cave)
2020-10-10 08:59:54
そっかぁ。
うん、また食べたいと思う。
種類もあるなら、他の味も食べてみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事