ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

シャトルラン

2020年04月13日 | 雑な雑談
あー、明日は朝水泳の訓練。

昼からはシャトルラン。

考えただけでも、しんどいなぁ。

(´Д`;)/ヽァ・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダうどん | トップ | ブリのあら炊き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2020-04-13 23:42:34
うーん、元気だね。
プロでも
最近、水泳したこと無いなぁ
多分、25mも泳げ無いかも。😂
返信する
Unknown (one7219)
2020-04-14 07:07:33
がんばれー✊‼️
で、シャトルランって?
返信する
疲れたー! (cave)
2020-04-14 20:11:03
ゆっくん、水泳はとても勉強になった。

泳げるけど、泳ぎ方、教え方を勉強するの。

Oneちゃん、うちらの時代にはなかった
シャトルラン。

1990年代から学生は、やってるよ。

音がだんだん早くなる間に20mシャトル

行って帰ってを繰り返すんだ。

だからついていけなくなったら終わり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事