ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

元気スープ

2022年05月15日 | 食べるっ

30袋よ。

元気成分、見てよー!すごくない?

超簡易包装。これでいい。

どんなお味なのか、わくわくだったけど、
ちょっとピリッとしてトロミがあるカレースープだった。
美味しい!
毎日、1袋飲んで1か月は元気が保証されたもんじゃん!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイスターポテト | トップ | おつまみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぎのりこ)
2022-05-15 18:54:07
お疲れ様です😌💓
情報ありがとうございます😆💕✨
美味しくて、元気になるなんて‼️
元気ですが😁維持したいので
早速ポチっとしました😃✌️
届くの楽しみです😋🍴💕
返信する
のりちゃん。 (CAVE)
2022-05-15 19:29:36
うん、見た瞬間「買う」
と思ったんだ。
成分エグイよねwww.
サソリて。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2022-05-15 19:39:30
こんばんは。
成分が凄い!!
元気が出るよね。
1ヶ月は、パワー全開だね。
味は、カレー味で。
返信する
ゆっくん。 (CAVE)
2022-05-16 01:01:21
成分エグイ。www
でもね、マジでいいのよ。
この3日間絶好調なんよ。
この成分ごまかすのはカレー味にするしかないかも。
返信する
Unknown (シヤマ)
2022-05-16 17:38:16
冗談で「♡いいね」したとかと思ってました。
返信する
シヤマちゃん。 (CAVE)
2022-05-16 19:22:03
いやいや見た瞬間、「次のセールで買う」
って決めてたよ(⌒∇⌒)
このスープいいよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事