ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

田植え完了

2017年05月05日 | 雑な雑談
部屋の前のたんぼ
今日田植え終わって
カエルうるさいっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~。 | トップ | どっちがおいしいでSHOW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おろち)
2017-05-05 00:39:53
もう、そんな時期ですか😃うちも 家の前が田んぼで子どもの時は、オタマじゃくしや、シースルーなエビ❔(名前もついてないような)等捕まえてたなー😌そして田んぼから上がると、お決まりで足の親指と人差し指の間に、ヒルが挟まって血ぃ吸うてました😱でも私、アマガエル大好き💕あの皮膚の質感が癒されます😁へヴィメタルと爬虫類、両生類、ホラーを愛する主婦より🐍
返信する
カエル肌 (ケーブ)
2017-05-05 08:23:54
アマガエルの肌質・・・。
やはり水分量に着目しなければなるまい

たまご、納豆、乳製品
良質のタンパク質は保湿力を高めます
みずみずしいカエル肌を目指しましょう

やっぱり大豆はすごい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事