きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

ラサーナ

2019年09月18日 | cave-ism
ラサーナいいよ~
クリックで記事へ
↓↓↓↓↓↓


アカモクっていうのを食べるといいって、美容師さんが言うてたよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディシャンプー | トップ | セットだって~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (One)
2019-09-18 21:15:07
アカモクって、な~に?
返信する
アカモク (ケーブ)
2019-09-18 22:55:30
海藻で、昔は捨てられてたんだって。
とても髪にいいことがわかって、
たまにスーパーでも売ってるよ。
メカブよりもっとねばねば。
あたしニガテだから、楽天でふりかけを発見して、
それなら大丈夫だった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cave-ism」カテゴリの最新記事