ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

眠い・・・。

2019年07月12日 | 食べるっ


今日は、やっぱ黒でしょう。



チンタセネーゼサラミーノ



サルシッチャ



もう、呑む気まんまんメニューやん。



もう一本いっとこ。

チンタセネーゼサラミーノ、美味しかった。
でも、前に食べたトリュフ入りサラミとほぼ同じ食感と味だった。

私の探し求めていた味ではなかった。まだまだサラミ探しの旅は続く。

サルシッチャ、これは初めての味と食感。

なるほど。ソーセージとは違う。

ミンチほどのひき肉感がなく、肉肉しい。

作ってみたいな。。。そう思った。

私だったら、バジル、ニンニク、あらびき黒コショウかな。

トマトが、めちゃくちゃ甘かった。

美味しかったなぁ。

お腹いっぱい。

このあと、ドライフルーツのケーキとチョコレート食べたから、かなりのカロリーだろなー。

眠い・・・寝る・

お・やす・・み・・・・・な・・さ・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルシッチャ&チンタセネーゼ... | トップ | ぺこーーーって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事