ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ターメリックライスと簡単コンビーフカレー

2020年01月30日 | cave-ism

画像クリックで記事へ
↓↓↓↓↓↓


前にからし蓮根作った時のターメリックがそのままだったので、

ターメリックライスを炊きました。

先日タカギーちゃんのブログで「おお!これはいい!」と思ったコンビーフカレーをパクりました。

簡単でおいしい!

もう近所には明治屋のコンビーフしかなかったけど、そこはまぁまぁ。

みなさんも是非!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ | トップ | チャコールクレンズを飲んで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mens357b)
2020-01-30 21:47:05
やはり、カレーはジャワカレーの辛口。

コンビーフもいけるのですね。
カレー大好き人間です。
一度、チャレンジです。
返信する
簡単! (ケーブ)
2020-01-30 21:57:04
ジャガイモとか入れたかったから、ちと手をかけたけど、コンビーフと野菜ジュースとルウだけでもできる簡単カレーなんて。
ちょっとだけでも作れるから
いいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cave-ism」カテゴリの最新記事