ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ざつい。

2019年02月10日 | 雑な雑談


前に右のブラウンのストライプのタオル買って
マイクロファイバーで吸水もいいし
何より、ほわっほわ ふっかふか!

気に入ってこないだ水色のストラップ買って
タオルの棚に並べたら
「ん?なんか大きさが・・・」

でも、新しいからかな。
ブラウンが2ヶ月くらいでへたったのかな。
それか自分のたたみ方が雑だったかな。

と 思っていた。
けれどよく見ると



ラインの数違うやん!

大きさ違うやん!

同じショップで色違い買ったのに。

ざついのはあたしでなく商品だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビュー | トップ | フロランタンかー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事