ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

電子レンジ

2022年10月24日 | 雑な雑談


引っ越しから1週間。

なんとか部屋も落ち着いてきた、が。。。

困ったことが。

電子レンジを使おうとしたら、けっこうな音がした。

「え?」こんな音しなかったよね。

怖くて止めた。

音がすごく大きいから怖くて何分もまわせない。

だから、レンジとしての機能に問題があるかどうかもわからない。

えーーー、、、どうしようか迷ったけど、

引っ越し前まではこんな音しなかったので、

サカイ引越センターに問い合わせてみた。

外傷はないのだけど、 5万円までの保証があるので修理に出しましょう。

ということで調べてくれたらこのレンジは新潟の会社。

うわぁ、新潟かよーーー。

んで、明日の朝にサカイ引越センターの人が発送するため取りに来てくれる。

だけどさー、この1週間そして修理からもどってくるまで。

レンジがない生活ってけっこうなんだよ。

子供のころなんか電子レンジなかったけど、

こうして凍ったものでもアツアツにしてくれる文明の利器は、最早なくてはならないものになっていたんだ。

幸いなことにオーブンはデロンギのコンベクションオーブンがある。

焼くのはだいじょうぶ。

あーだけどレンジない生活って不便。

このレンジ自体、レンジ機能だけだから1万円くらいだったと思うんだ。

5万円までの修理保証あるんだったら新潟まで修理に出すより、

買ったほうが早い気がするんだけど、

買ってくれないかなぁwww。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんバターパイ | トップ | 今日も忙しく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2022-10-25 19:39:35
レンジが、無いと不便ですよね。普段は、思わないけど。
今年、扇風機を修理に出したら、メーカーから、新しい物に交換になりました。前より上等に。
説明は、聞いたけど、覚えてません。
そうなったら、良いですね。
返信する
ゆっくん。 (CAVE)
2022-10-25 20:02:04
不便よー。
解凍は自然解凍するしかない。
今朝、持って行ってもらったけど、
これから新潟に発送して修理して
もどってくるまで少なくとも
1週間から10日はかかるんだろうなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事