きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

今日も忙しく・・・

2022年10月25日 | 雑な雑談


こくうまチーズ。

チーズをさ~あごだし醤油とわさびで食べるんだけど、

これさぁ、噛んでる時はチーズけど、

喉元あたりでまさに、中トロなのよ(⌒∇⌒)

美味しいんよ。

是非みなさんに試してみてほしいのだ。

お引越しして1週間たつけど、まだまだやらないといけないこと終わってない。

なかなか、仕事しながら、バイトしながらでは大変なのよー。

今日もお休みだったけど、朝8時半に電子レンジを受け取りにサカイ引越センターの人来て、
(あ、昨日のブログにその理由あり)

そのあと、退居の立ち合いで前の部屋に行って、退居を完全に終わらして、

家主さんに、ぜったい美味しい千疋屋のお菓子持ってご挨拶。

それから廃棄しようと思っていた姿見(けっこう大きい鏡)を欲しいって言うてくれた人んとこ

持って行って、警察署に行って住所変更。

派遣会社と、もっと時給のいいバイトの件で打ち合わせ。

郵便局に郵便物の住所変更、そして買い出しなどなど。

あーなんかゴロゴロしたいっ!

部屋も完全ではないからいろいろ買わないといけないものもあるんだー。

それは、おいおい、じっくりやってくか!

新築アパートは快適。

留守中の訪問者は勝手に録画してくれてるから、

赤いランプがピコピコしてたら再生して誰がきたか見れる。

トイレ入ったら明かり点く、

浴室乾燥、浴室暖房、浴室もバスタブも洗面所も広い、

インナーテラスに干し竿完備、

Wi-Fi環境があって個人でネット契約しなくていい。

前の部屋で去年買った遮光カーテン、サイズをミスったのけど、

この部屋にぴったり。

探して探して左開きの冷蔵庫なくて仕方なく買った、

両開きの冷蔵庫、この部屋では右開きでないと開けにくいことになったので結果的によかった。

駐車場も場所を選べなかったけど、右も左も車がいない1台だけ止めるスペースを与えられて、

ドアの開け閉めとかまったく気にしなくていい、ラッキー!

オープンキッチンでコンロも備え付け。

ちょっと家賃が高くなったけど、お値段以上それ以上だったよ。

頑張って働こうっと!!

日記だったね(⌒∇⌒)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ | トップ | 林檎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事