ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

あまぁ~い!

2020年06月16日 | 食べるっ


トマトをおだしにつけると美味しいと聞いて、

プチトマトを湯むきして、ストレートのそばつゆをちょっとだけ薄めて冷蔵庫で一晩。

おお! あまーい! 美味しい。

しまった。

もとから、このトマトが甘かったのか、

それとも、だしのおかげで甘くなったのか・・・。

だしにつける前に1個食べておくべきだった。

また作ろうっと。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたぞの | トップ | 割れたー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-06-18 19:19:19
また、作って❗
で、いつ送ってくれるの?
返信する
いいの? (cave)
2020-06-18 23:55:20
送っていいの?

常温で着払いの腐ったトマトが送られてくるんだよ~。

(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事