きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

ジャスト!

2018年09月12日 | 見て!見て!見て!!
普段、メーター見ないんだけど・・
不思議とこういう時目がいく。


1月20日の時は走行中だったのでスマホ出してる間に動いてしまった。

今日はちょうど信号待ち。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすうどん | トップ | ポテトニョッキ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かいいこと (新介)
2018-09-12 17:51:32
あるかもねぇ。
悪いことがなければよしとしましょう(^^)
返信する
これは (黒仁庵)
2018-09-12 18:03:24
おめでとうと言う他ない(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
うわ (宮ちゃん)
2018-09-12 20:09:00
8のゾロメーーーー
めでたいーーーー
祝ーーーーーーー

ちなみに、宮ちゃん
不思議と、2のゾロメが多いーーー
返信する
ゾロ目 (ゆっくん)
2018-09-12 22:08:01
超末広がりですね。
次の超末広は・・・・・

でも、いいタイミング。

中々、なっても、写メ出来ないから。
運転中で・・・・
返信する
8。 (ケーブ)
2018-09-12 22:58:48
「8」は、自分ラッキーナンバーやと思うてる。
でもなんかで調べた時「2」て書いてあった。

よし!「8」と「2」絡みで
ナンバーズ買うか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見て!見て!見て!!」カテゴリの最新記事