ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2018年11月03日 | 食べるっ

かぼす(*^-^*)もらったから鍋よ
ちびちび飲みながら食べてたら
もうこんな時間じゃ~ん

夜レッスンから帰ってくるのが
10時過ぎやから
ゆっくりお風呂入って
ご飯食べてたら12時過ぎるよね。

でも「あっすーは休みだ♪仕事もーな(い)←『高く』」

昨日の反省はすっかり忘れて
山田錦吞んでいい心持ち。。。

美味しいものと
美味しいお酒があれば
この世は天国

お元気でしょうか
芳村真理です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎ! | トップ | 大阪で生まれたはずの女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事