Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

Cava!ポロシャツ by ShopMajop

2013-08-08 | Cava!便り

この時に来ていたお揃いのポロシャツ。
乳癌学会のP-1グランプリ参加に合わせて作った
Cava!のユニフォーム(?)です。

イベントなどで時々お揃いで着ていますので
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね

左胸にCava笑み!マーク、
背中側にはCava!のロゴマーク

そして、袖には3人それぞれのイメージカラー
名前を入れてもらいました。

お揃いでピンクのTシャツを着ている団体が多い中
ちょっと珍しいボタンダウンの白いポロシャツ、
着心地も良くてかなり気に入っています

これを作ってくれたのは Shop Majopさん。
Webや各地のイベントなどでオリジナルTシャツを販売しています
Tシャツのサイズ・色・デザイン豊富!
Tシャツ自体もしっかりセレクトされていて着心地が良いです

※画像をクリックするとHPにジャンプします↓


のっちは「Neko3」のTシャツと、「Tshirt01」のトートバッグも愛用中。
Neko3のTシャツはNYOGAでも時々着ていますよ。

店主のみりこさんの本業は、イラストレーターで漫画家。
そして、がんサバイバーでもあります。
ひょんなことからご縁をいただいたので、ここぞとばかり(?)
私たちのオリジナルを作ってくださいとお願いして
Cava!ポロシャツができあがりました。

ひとつひとつ手作業なので、ものすごい大量発注は難しいかもですが
ひとつひとつ手作業の分、とても丁寧な仕上がりです
オリジナル作りたいなーと思っている方はご相談を
Cava!からの紹介ですって言うと話が早い(?)かも 

◆ShopMajop(ショップ マジョップ)
ホームページ http://majop.com/Shop/index.htm
Facebook https://www.facebook.com/shopmajop
Twitter https://twitter.com/shopmajop
※アカウントは@shopmajop



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。