Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

プリザーブドフラワーレッスン レポート

2012-03-13 | Cava!手芸部

3月11日(日)、プリザーブドフラワー1dayレッスンを開催しました。

ご参加下さいました皆さま、お疲れさまでした

ありがとうございました

1dayレッスン、いかがでしたか?

私たちCava!にとっても、
皆さんの真剣なまなざしと素敵な笑顔が見れた
とても嬉しい1日となりました。

 

やさしい先生のご指導のもと、
初めてのプリザーブドでも、こんなに素敵に出来上がりました

* ローズ5輪、ダスティーミラー、アジサイ、アーティシャルリーフ、リボン等を使用


お花と触れ合うと、本当に癒されますよね

ピンクとホワイトのバラのかわいいアレンジ。
お部屋に飾ってくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happyな気分にさせてくれますね。 (ダブル受験生の母)
2012-03-20 12:18:04
どの作品も可愛らしく、眺めていると幸せな気持ちになれるhappyアレンジメントですね。

遅ればせながら、我が家の二人の受験生にも、春が訪れました。

(僭越ながら、受験生の母を代表して一言)
ここで励ましてくださった皆様、応援ありがとうございました。
返信する
\(^o^)/おめでとうございます! (Cava!)
2012-03-20 20:00:40
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

嬉しいお知らせに思わず私も笑顔になりました。
春満開ですね。おめでとうございます
ダブル受験生の母様、お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。