Cava!(サヴァ)~さいたまBEC~

乳がん体験者さんが地元で気軽に笑顔で集まれる場を企画中!さいたま市内でおしゃべり会など色々なイベントを行っています。

サヴァの夏休み

2013-08-31 | Cava!便り

さあ、9月です。
秋ですね。とは言うもののまだまだ残暑が厳しいです。
皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

8月はサヴァ活動お休みでしたので、3人で鎌倉に行ってきました。

寿福寺→英勝寺→海蔵寺→ランチ《GARDEN HOUSE》→佐助稲荷神社

鎌倉駅西口は観光客も少なく静かで、癒されましたぁ。 暑かったけど。

《GARDEN HOUSE》は、鎌倉在住のBEC後輩のおススメ。
とても素敵な雰囲気で美味しかったです。

 

写真は英勝寺の竹林にて。

 

 

9月は、盛りだくさんのイベントを用意しています。お気軽にご参加ください。
お会いできるのを楽しみにしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。