cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2011-01-23 08:43:30 | Weblog
真っ赤な日の出ので見えましたのに、今、雲が多くて寒い。
友人から丹精込めた、ほしいも届きました。
話を聞くと、出来上がるまでに大変な手間がかかるのだそううですね。
干すときの天候が出来を左右すると。心して食べなければと、何時も感謝で
いただいております。本当の自然食ですものね。

浄土が浜で観光船に。
かもめの餌付けで船内でかもめパン売っているのですよ。一個100円。
油も入れないで海草が入って自然にやさしい作りになっているとのこと。
勿論人間が食べても大丈夫。一口食べてみたら、塩味があるのみ。
船が走り出すと、たくさんよってきます。大人たちが、歓声上げて餌さやりに夢中。
勿論私も含めて。上手にキャッチします。お利巧で戻ってきた時は知らん顔で
岩場でくつろいでいるんですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事