cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2011-01-22 14:16:58 | Weblog
寒いのは変わらずですが、青空で太陽の恵み、
本当にたくさん受けております。
昨日は東京に。
文化会館のモーニングコンサートに。新しき才能の若き人の
演奏。昨日はヴァイオリンでした。
やはり生演奏はいいですね。
始まる前に、東照宮ぼたん苑で寒牡丹と看板が。
見てきました。この寒空に、柔らかな豪華な花びらつけて
見事に咲いておりました。ピンクの「八千代」と言う名前の花が
とてもきれいでした。黄色の牡丹はじめてみました。写真を撮っている方の話では
寒に咲くのは珍しいのではと言ってましたが。趣味で写真撮っているとのこと。
桜の季節が一番、動き回るとのこと。
特に昨日は寒かったようですが、湯河原の空気と全然違いますね。
足の腫れはまだ残っていますが、一日歩いても、大丈夫でした。

宮古駅。ここまでの電車が、観光用なのでしょう、豪華でしたよ。やはりお魚がおいしい。おすしを食べに行きました。
うにがおいしかったですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事