新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

徒歩の友

2006-12-09 22:42:14 | Fashion,Goods,Car...etc
徒歩通勤、1ヶ月半近くなって来ました。



体重自体は「停滞期」と言うか、「頭打ち」ではありますが、
頑張って継続して行けばまた減って来ると信じて続けますよぉ~!!



【万歩倶楽部】にも入部してますしね。(^_-)-☆



忘年会シーズンも本格化して来ますが、食べ物にも十分気を付けます!



う~ん、なぜにそこまでストイック?www



とは言え、最近ちょっと「飽き」と言うか、少し変化を付けたいなっと...。

そこで、今まで「使う事も無いから」って事で買う検討さえしていなかったモノ、
それは「携帯型音楽プレイヤー」、いわゆる「MP3プレイヤー」を買いました!!

これまでは車での通勤だったので、音楽はカーステでOKだったんです。
自転車の時はちょっと危ないって思っているので音楽なしでOKだったし。

徒歩になると、やっぱり欲しくなるわけですよ「お気に入りの曲」が。

何しろ片道40分以上、それを往復ですからね。(^_^;)


いろいろ悩んだんですが、SONYのWALKMANに。


S703Fってヤツです。
容量は1Gなんですが、まあ十分でしょう。
予算上の都合もあったので...。(^_^;)

これで14,000円ぐらいっす。





何が決めてかって?!

そりゃあアナタ、色ですよ色。(爆)







ええ、ゴールドのラインナップがあったんですって!!!(笑)


やっぱ金色でしょう!!

「百式」カラーでしょう!!!





うん、やっぱり金色で正解。(笑)

コイツと携帯と、見事な「百式コンビ」がオレ様の友でありますっ!!



「知らない方のために...。」
携帯はこんなヤツですよ。⇒⇒⇒★★★



必死にCDをMP3に変換しております!www

いやぁ~、マジでスゴイっすね。
こんなに小さいくせに。
音も良いです。

オレ様の音楽における生命線とも言える「Bassの音」

しっかり聴こえます。(^_-)v




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ...。 | トップ | 「堂本兄弟」に出演したと思... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへぇ~!! (emipon)
2006-12-09 23:08:17
いいなぁ!!

MP3プレイヤーほしい!!

でも絶対使わないんだよねー・・・・

音楽がないと生きていけないって人いるけど、私は生きて行ける人なので・・・ウォークマンさえ一回しか使わなかったなー、昔の話ね
返信する
★えみぽんへ (キャスバル)
2006-12-10 00:41:46
こんばんは、えみぽん

買っちゃったよぉ~(笑)
初めて手にしたMP3プレイヤー...こんなにスゴイのかっ?!と
ちょっと感激しておりますよ、はい。(^_-)-☆
昔はカセットを入れるWALKMANだったのに...。
技術の進歩ってヤツを実感してます。www

長時間歩いていると、いろいろな考え事をしたり
何も考えないポッカリした時間でもあるんだけど、
そこに音楽も加えてみたくなったんだよね~。(^_^;)

WALKMANもたった1回...やはりえみぽんは違うね~www

返信する
Unknown (emipon)
2006-12-10 01:25:09
ごめんなさいぃ。

返信する
★えみぽんへ (キャスバル)
2006-12-10 01:28:22
おいおい。
何謝ってんだよぉ~!(笑)
しょうがないんでしょ?(^_-)-☆

返信する
Unknown (mamma*momo)
2006-12-10 02:00:04
こんばんは^^
カッコイイ~♪ピカピカですね♪
スリムな形もいいですよね^^
でも何と言っても色ですね^^
ゴールドカラーが出てるとは知りませんでした♪
うちには名の知れないMP3しかありません。。^^;
いつかiPodを手に入れたいです><;
来週から通勤が楽しみですね^^

返信する
★momoさんへ (キャスバル)
2006-12-10 02:27:14
こんばんは、momoさん

でしょぉ~?
やっぱ「金色」のラインナップがあるってのは重要です。(笑)
百式携帯とセットにする事で、さらに良い感じになるんです。
携帯もしばらく機種変出来ないっすよ。
MNPなんて意味無いぐらいに...。www

iPodも考えました。
Shuffleでしたっけ?
でも音質がイマイチ、との話を良く聞いたのでさけました。
iPodそのものはまあ良いのでしょうが、何となく敬遠。
売れているヤツを素直に買えないB型です。(^_^;)

それと予算上の制約も...。www

返信する
Unknown (オードリー)
2006-12-10 07:12:30
あら~ばるばるったらウォーキングしてるのねぇ。
歩いて仕事行って着いたとたん疲れてない?(笑)
帰りも歩くのかぁ。これまた疲れそうww
わたしも毎日、歩いてるよー。腰のために。
往復で40~50分だけどね。
ゴールドのウォークマンってカッコイイね。
しかしずいぶん小さくなったんだねぇ。軽くて良いわね。
返信する
Unknown (rina)
2006-12-10 09:26:38
キャスバルさん、こんにちは♪
頑張ってますね。
私は食べ物の制限ってできないから(汗)、ちょっと尊敬です^^

ウオークマン、欲しいなって思うんだけど、自転車通勤だと危ないので買えません><
さすがキャスバルさん、ゴールドですね^^
まだまだ寒いけど、暖かくして歩いてください。
返信する
カッコイ~ですねぇ~っ☆ (たまよ)
2006-12-10 13:07:42
キャスバル様、こんにちわですっ

「百式」、カッコイ~ですねぇ~~~っ
携帯とオソロってのも、なかなかじゃないですかぁ~
私は、やっぱり、「ピンク」がイ~ですねぇ。
あ、私は通勤時間片道徒歩13分だから、、、
必要ないですねぇf^^;
いつも、メールか電話しながら歩いてると、あっという間に
お店に着いちゃいますから。。。

キャスバル様、ステキなお供(徒歩の友)が出来ましたねっ
返信する
WALKMAN (ミカ)
2006-12-10 14:16:49
ぅん、そうそう・・・カセット入れるヤツ持ってたなぁ~。
通学のとき、毎日使ってたよぉ。
ぁぁ・・・年食ってしまったょw
車に乗らない移動手段の時は、こういうのあったほうが絶対イィよね。
ウチでは旦那がスロットの景品でMP3プレイヤー持ってきたけど、
私ぜ~んぜん歩かない人だし、車でそれは必要ないから
即息子にあげたけど、すごく重宝してるっぽぃ。

ちょっと飽きがきても、百式カラーのこいつがあれば、
頑張って歩けるかも~゜.+ヽ( ^ω^)ノ+゜.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fashion,Goods,Car...etc」カテゴリの最新記事