新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ドラえもん占い

2005-04-08 00:23:46 | Fortune
やっぱマニアックなものよりも、みんなが楽しめるものですね。(-_-;)
今日はドラえもん占いです!
シンプルな占いなのでやってみてください!

レアなキャラが登場する可能性もあるかも?www

【オレ様の結果】
診断結果…あなたはジャイアンのかあちゃん63.1%です!
ジャイアンの母親。ジャイアンにとって一番苦手な存在。
あばれているジャイアンを一発で止める。

しずかLOVE!って事でwww  
コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー追加記念!www... | トップ | ガンコレ10 »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スネ夫くん (凄腕ねえさん)
2005-04-08 08:05:13
診断結果…あなたは骨川 スネ夫64.4%です!

解説

父親は会社の社長で、家は金持ち。 口がうまくて世渡り上手。



小さい時はやせていたので、「骨皮すじ子」と呼ばれていたけど、やっぱりその関係か~!!

本当は、家は貧乏、口ベタで世渡りは結構うまいかも。(^0^*おっほほ

返信する
こんにちは♪ (rina)
2005-04-08 08:20:19
診断結果…あなたは源 静香63.6%です!

解説

通称しずかちゃん。みんなのヒロイン的存在。おしとやかで、頭がいいが、バイオリンの腕はあまりよくないらしい。



だそうです。

おしとやかでヒロインだなんて(*v.v)

友達が見たら、なんか言われそう(笑)。
返信する
Unknown ()
2005-04-08 10:11:05
診断結果…あなたはのび太のおばあちゃん68.8%です!

解説

のんびりやで、警戒心がない。タイムマシンで会いに来たのび太を怪しまずにかくまったりする。





うちのほうでも結果のみアップさせていただきました(ネタなし)!とりあえず・・・レアですか??

返信する
私も~ (えつこ)
2005-04-08 10:26:04
しずかちゃんでした。

個人的にはドラえもんが良かったな~。

ドラえもんって結果が出た人っているのかな。



関係ないけど、私はジャイアンと誕生日が一緒なのです(笑)
返信する
Unknown (コタ)
2005-04-08 10:26:48
繭様のところからやってきました。

骨皮スネ夫度75%。ショック!!

まだジャイアンって言われる方がいいよ~
返信する
凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-04-08 11:15:43
スネ夫ですか?www

スネ夫の弟は「スネツグ」なんですが、全然登場しないっすね。www

返信する
rinaさんへ (キャスバル)
2005-04-08 11:20:24
おっ!もう「しずかちゃん」登場ですか?

予想以上に早い登場です。www



おしとやかでヒロイン、いいじゃないっすか!

他人がどうあれ「信じて」おきましょう!(^_-)-☆



しずかちゃんと言えばやっぱり「入浴シーン」です。www

http://blog.goo.ne.jp/cassoval_rem_daikun/e/cdbca430e93cfcdd7a125effbd5f9591

ここ、見ていただけましたか?w

返信する
繭さんへ (キャスバル)
2005-04-08 11:23:25
おぉ~!これは明らかにレアな結果だと思われます!www

スイマセン、結果がどれだけ存在するかは知らないので

正直「レア」かどうかはわかりませんが、テレビ等に登場する回数により

勝手に「レア」とか決めてますので...。m(__)m



のび太のおばあちゃん...。

泣けるお話Best3の「のび太のおばあちゃん」...。

うぅ...(T_T)

思い出しただけでも泣きそうです。感涙っ!(T_T)ダーっ
返信する
えっちゃんへ (キャスバル)
2005-04-08 11:26:04
おっ!またまた静香ちゃんじゃないっすかっ!

ドラえもんって結果の方はまだいないようですね。

σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン



ジャイアンと誕生日が一緒なんですか?

(;゜ロ゜)ハッ

そ、それは...6/15には何か送って来いという事で???

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

返信する
コタさんへ (キャスバル)
2005-04-08 11:28:03
おぉ~!コタさん、始めまして!(ここではw)

ここよりガンダム系にコメントしてくださいよぉ~!(笑)

スネ夫は凄腕ねえさんに続き「2人目」です。

ジャイアンがイイですと?

ジャイ子だったらどうします?www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fortune」カテゴリの最新記事