新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

久しぶりに佐賀

2009-03-22 17:17:28 | Work
お久しぶりです。m(__)m
毎日ホント忙しく、blogまで気が回りません。(^_^;)

仕事は不景気ですが、やらなければならない事はたくさんありますし、
景気回復した時の準備も含めて気合い入れないと...。


今日から佐賀へ出張します。
久しぶりの佐賀ですし、出張そのものも久しぶりかな?(笑)

暴飲暴食に気をつけます。www

しかしさすがは3連休。
名古屋駅もかなり混雑してました。
東京方面は終日満席でヒドイ混雑。
大阪方面もまあまあ。
みんなお出かけしてるんですね~(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャア専用blog、登場! | トップ | 佐賀出身「優木まおみ」の実... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2009-03-22 23:20:48
キャスバルさん、こんばんは~!
連休最後の夜から佐賀ですか~?
ご苦労様です
ねえさんは久しぶりの四日市に3連休帰ってました。
今日はお天気が悪くて、帰りはスイスイかと思ったら、事故渋滞で予定よりも2時間遅れの帰宅になりました
新幹線も満席でゆっくりしなかったでしょう?でもグリーン? 昇格したからエクゼクティヴシートですね~!!
さすがにギャーギャー泣くお子様はいなかったでしょう?
佐賀でのお仕事も頑張ってくださいね
返信する
行ってらっしゃい! (えつこ)
2009-03-23 06:17:37
キャスバルさん、おはようございます。
佐賀出張、ちょっと久しぶりですね。
忙しそうですねー。
実は私も結構仕事が忙しくなってきてしまいました。
今まで短縮勤務(9時~17時)で働いてましたが、4月からは通常(18時まで)に戻ります。
それでも一日の時間が短い・・・。
残業できないのでかなり毎日密度の濃い感じになっています。
なんとか頑張ろうとは思ってますけど。

キャスバルさんも忙しさで体調崩したりしないよう気をつけてくださいねー。
返信する
★やっこさんへ (キャスバル@佐賀)
2009-03-23 21:45:38
こんばんは&お久しぶりです、やっこさん。

なんとっ!!帰省中だったんですかっ?!
何か残念です...。(^_^;)
すぐそこにやっこさんがいたんですね~...。

東京方面は新幹線も高速道路も混雑してたんですね。
大阪方面、指定席には多少余裕があったかも知れませんが
オレ様の乗った新幹線はどうも満席だったみたいです。
今回はグリーンでゆったり行きました。(^_^)v

10号車には数人いるだけでホント静かでしたよ。
車内販売も1~3号車の自由席は混雑で行けない、って放送してました。

昇格云々って部分は関係ないんですけどね。(笑)
単にエクスプレス予約のポイントが溜まってただけです。www

佐賀での仕事は比較的順調で、思ったよりも早く帰れそうです。(^_^)v

返信する
★えっちゃんへ (キャスバル@佐賀)
2009-03-23 21:49:08
こんばんは~!佐賀は桜がほぼ満開ですよ~!
北の大地の春はまだ先でしょうね...。

忙しいですね~。
世の中の不景気は確かに影響があるんですけど、
ユーザーさんは既に次の手を打つ準備をしており、
当然我々もその次の手のための準備をしっかりしないと...。

>残業できないのでかなり毎日密度の濃い感じになっています。
⇒そこっ!そこなんですよっ!!
その考えで毎日仕事すればもっと効率も上がるんでしょうけど、
どうしても時間があるって思って仕事しちゃうので
毎日毎日遅くなっちゃってるって部分はあります。

そういう気持ちを持って頑張らないとダメなんですよね...。



返信する
うちも。。。 (じょんB)
2009-03-24 10:27:27
21日まで佐賀に戻ってました
旦那の妹の結婚式でまりとピアに行ってましたw

まだ多布施側沿いは3~5分咲きといった感じでしたが、もう満開なんでしょうね

うちの旦那も来月から交代勤務になり、自動車業界もようやく短期間の復調のようです
(本当に短期間ですが。。。)
返信する
★じょんBさんへ (キャスバル@佐賀)
2009-03-24 23:28:45
こんばんは&お久しぶりです、じょんBさん。
あっ!そう言えば2人目、無事にご出産されたんですね?
おめでとうございますっ!!
ホント、いつの話やねん!!ってぐらい遅れたお祝いですね...すみません。m(__)m

佐賀、オレ様と入れ違いですね~。
こういうパターンですね、毎回。(笑)
じょんBさんが帰ってから来る、とか
オレ様が帰ってからじょんBさんが佐賀、とか。

「マリトピア」、懐かしいっすね~。何か。
佐賀にいる頃、会社の人の結婚式で行ったっきりです。
まあフツーはそうか。www

桜、かなりキレイに咲いてるモノが多かったですよ~。
この週末まで持つんだろうか???

日本は自動車&電器・電子産業が主力なので、そこががんばってくれないとね~。
ウチのような「素材系」も当然それらの産業向けが主力ですので...。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Work」カテゴリの最新記事