新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

鹿島槍

2011-01-28 12:20:09 | Travel&Outing
今日、明日は鹿島槍で滑ります。
天気もゲレンデもいい感じ。
相変わらず若いボーダーは多いかな?

ブーツを新しくしたけどまだ慣れない感じ。
すぐに疲れてしまって...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国、撃破っ!! | トップ | アジア杯、優勝!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても、ご無沙汰しておりましたっ♪ (たまよボール)
2011-01-30 21:42:50
お久しぶりでございますっ^0^/

ブログ世界から、遠ざかっておりました。
そして、過去のブログは放置してましたが、
チョット、皆さんのところへ遊びに行ってみたら…
ほとんどの人のところへは行けませんでした。

また、気まぐれにブログを始めてみましたが、
まあ、更新は少なめで^^;

では、また、遊びに来させていただきますねっ♪

ゲレンデ☆ステキですねっ!!!
満喫できましたか?
ぁ、筋肉痛では???(笑)

良かったら、つまらないブログですが、、、
新しいブログです。
  ↓↓↓
http://163tam.at.webry.info/

返信する
★たまよさんへ (キャスバル)
2011-01-31 19:40:30
大変ご無沙汰してます。m(__)m
お元気でしたか???

>ほとんどの人のところへは行けませんでした。
⇒いろいろ変わってますからね~。
こっちは細々と7年目に突入してます。
何となく、趣は変わって来た気はしてますけど。(^_^;)
まあでも、続けていたおかげで再会を果たせましたね。www

新blog???
これって結構前からありましたよね?
既にお気に入りに登録済みなワケで...。(^_^;)

また時々遊びに来てください。
あとblogもチェック入れるので更新してください。
そっちが面倒ならtwitterとか?(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel&Outing」カテゴリの最新記事