新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ジェラート、堪能

2011-10-10 22:00:02 | Travel&Outing

久々に外出した話。

昨日の夜、嫁の実家でジェラートを食べた。

これがウマい!って事で、聞くと滋賀県・永源寺近くのジェラート。

じゃあ行こうか?って事で早速本日出陣。

 

池田牧場・ジェラート香想(こうそう)

早速ジェラートを。季節の味っていうか、限定?の「くり」

栗の粒がたくさん入ってておいしかった!

 

昼前だったので、同じ敷地にある古民家レストラン「香想庵」

ところが、基本予約客優先って事でしばらく待つ事に。

子供たちを連れて近くの公園?みたいなところで時間つぶし。

 

 

時間が来ておいしい料理をいただきました。

自分が頼んだのは「鹿のロースト」

 

食前には抹茶が出て来ました。

 

地産地消の田舎料理ってのが良いですね。

その辺で食べられない感?それが良いです。(笑)

結構ボリュームがあっておなか一杯に。(先にジェラート食べたからか???)

 

帰りには自宅用に1人3個のジェラートを購入。

自分は、「くり」、「プラリネ」、「ラムレーズン」

さっき風呂上りに「プラリネ」を食す...。

 

 

 

う~ん、これは想像と違ったかも?(笑)

でもおいしい。

 

また行くな、絶対。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうこりん、結婚おめでとう! | トップ | 『オレ日』 7周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel&Outing」カテゴリの最新記事