新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

百式&リックドム、そしてケロロ達

2006-01-04 23:54:37 | Maniac
あぁ~...明日が仕事始めのキャスバルです、こんばんは。(すぐに3連休だけど)
すっかりコメント返信も遅くなってるし、ご訪問が出来て無いキャスバルです、スイマセン。

どうしてもバタバタした状態で、自分のblogで精一杯な感じでして...。
落ち着くにはもう少しお時間を頂戴したいと思います。m(__)m

朝は10:00過ぎに起き、寝起きにモチを焼いて食べるという、正月気分丸出し。(笑)
午後はお義母さんと買い物。
1号&2号はオモチャ売り場へ直行!!!

1号が最初に手にしたのは「HCM proシリーズ」の【百式】
それに釣られてか2号が【リックドム】
そのままお買い上げぇ~♪

家の中にMSが溢れまくって、嫁も少々キレ気味なワケで...。(笑)


その後は義妹の家へ遊びに行っておりました。

そしてまたまた義妹夫婦からの貢ぎ物がありました。
それは...........「ケロン星人グッズ」!!

「ケロロ軍曹」絡みでありますっ!!

これはもうオレ様&1号、2号で激しい争奪戦にっ!!
全部ガメようとする1号にクギを刺しつつ、自分の欲しいものはGet!

う~ん、我ながら大人気無い。(爆)


かなりの数と種類があったので一例のみご紹介でありますっ!



クッション

ケロロとギロロとドロロです。


ひっくり返すと別の表情になるのでありますっ!




ケロロのみ、オレ様Get!!
会社のイスに装着したいと思います。(^_^)v



スイングヘッドシリーズ、ケロロ小隊、全員集合でありますっ!!


高さは約10cm程度。
頭を小突くと「プルプル」と振るのであります。(笑)

その他、キーホルダーとかとんでもなくたくさんもらったので、
どこに何を付けるかを悩む事になると思います。www






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年カレンダー | トップ | 正月の風景 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッション (金魚)
2006-01-05 12:33:00
クッション、いいなあ。

裏の絵が違うところもおもしろいし。

座布団にして、お尻の下になったらかわいそうなので、いすの背につけるのでしょうか。
返信する
★金魚さんへ (キャスバル)
2006-01-05 13:01:27
クッション、イイでしょ?

ここに載せてないですけど、他にもイッパイいろんなケロログッズがあったんです。

さすがに全部を載せられなかったんで、メインとなる分だけをUPしました。(^_^;)



会社に持って行く分はちゃんと「お尻」の下敷きにしますよ。(笑)

ダメっすか?

でもクッションですからね...腰にあてるってのもありですけど

やっぱ敷いてなんぼのモンかと思われます。www



返信する
ドロロ… (たまよ)
2006-01-05 14:22:37
【ケロロ軍曹】以前、テレビで見ていた時があって、面白かった記憶があります。 私は、ドロロが、色的に好きかもですっ! 子供さん達と一緒になって、たわむれているキャスバルサンの姿が頭に浮かびますよ~



取り合いで、1号クン&2号クンを泣かせちゃダメですよ~
返信する
お正月♪ (東京おさる)
2006-01-05 17:05:06
やっぱりおもちゃを買ったのはご両親ですか?。

孫連れて帰ったりすると、喜ぶんですかね~。

最近、実家に帰ると母からさりげない?催促が…(笑)。

会社にそのクッションを持っていくキャスバルさん大好きです。

返信する
最近・・・ (ミカ)
2006-01-05 20:27:24
ガンプラ売り場に行くと、綺麗に彩色されカッチョイィ~ポーズで

ディスプレイケースに並んで居るガンプラ達の隣に、

当たり前のように並べられているケロロ達に、妙に違和感感じるミカでしw

いいのか?いいのかコレはっ?!ま、いいっか~♪って感じで眺めてるわけです。

ケロロ軍曹はしっかりとは観た事ない私だけど、コンビニなんかに行くと、

ついついケロロ関係の食玩に手を伸ばしそうになってるのは、

兄さんの影響でしょうか・・・
返信する
★たまよさんへ (キャスバル)
2006-01-05 23:24:14
ケロロ軍曹、おもしろいっすよ。(笑)

毎週金曜日の18:00~テレビ東京系列でやってます!

ぜひ毎週欠かさずご覧下さい!!



ドロロ、最近の1号のお気に入りなんです。

なぜかわかりませんけど...。(^_^;)

何でも「ドロロはボクのぉ~!!」って先に取っちゃいます。(笑)



返信する
★おさるさんへ (キャスバル)
2006-01-05 23:27:13
買ったのはちゃんと自分達がもらったお年玉です。(^_^;)

その辺はハッキリしておかないといけません!



それに今回は帰省先ではなく、こっちに戻って来てからですので

嫁のお母さんだけ一緒に買い物に行ったので...。



催促?

あ~...孫の催促ですか...。(^_^;)

そればっかりは「天からの授かりモノ」ですからね♪



でも出来やすい体位ってあるんですよ~(^_-)-☆



返信する
★ミカさんへ (キャスバル)
2006-01-05 23:36:10
そりゃ~そうでしょ?!(笑)

だってケロロの趣味は『ガンプラ作り』ですからっ!!



ガンプラのそばにケロロ達が存在する事はおかしくないっす。(笑)



コンビニでケロロに目が行く?

ま同じようにコンビニではミカさんの影響を受けているようで、

プチサンプルシリーズとかに目が行ってしまうオレ様でありますっ!(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Maniac」カテゴリの最新記事