新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

なっちゃん、妊娠っ!!

2005-08-13 00:06:37 | Maniac
1号は単独で先に実家に行っちゃいました。
ちょうど真ん中の弟夫婦が帰るので、迎えに来てもらいまして...。
2号がいない状態で、実家の親と弟夫婦に遊んでもらってるようで、
スッカリ「1人帰省」を満喫しているようです。(笑)


「なっちゃん」こと、小島奈津子アナが妊娠っ!!
あぁ~「オレ様のなっちゃん」も「お母さん」になっちゃうのかぁ~

【記事】

No.1

No.2

No.3



あぁ~そこそこ、「オレ様の●●」って何人いるんだ?!とか言わない!(笑)
たくさんいるんです。ご理解ください。言うのは勝手ですので許してください。w



数いる女子アナの中でもオレ様の1番は「なっちゃん」です。
CXを退社してフリーになっても同じ。
正直アヤパンとかウチキョーとかどうでもイイっすよ。( -_-)フッ
「めざまし」もなっちゃんがやってた頃が懐かしいなぁ~...。

未成年なジャニタレを誘って酒飲ませてしまった「菊●」が
転落してしまうというアクシデントがあったじゃないっすか?
その時に状況把握が出来て無いので笑っちゃってたのが印象的な「なっちゃん」(爆)




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL123便墜落から20年 | トップ | 泳ぎ占い »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗世)
2005-08-13 11:24:20
なっちゃんご懐妊ですね~今朝知りました☆

でも凄く高齢出産になるのでは??

旦那様も40歳ということで、また高齢。。。

頑張りましたね~~~

あたしも「めざまし」はなっちゃんしかないと思いました。

いまは少し違和感かも…
返信する
ε-(ーдー)ハァ (おさる)
2005-08-13 11:26:47
なっちゃんもですかい・・・

ホンマ、ようけおりますなぁ~(^^;)

ま、ボクは嫁一筋ですから( ̄‥ ̄)=3 フン

(好感度UP作戦www)



例の転落ね・・・

あれってこの辺じゃ、ローカル版が差し込まれてるんで、生では観れなかったんですよね~。

次の日の放送で大塚さんは何を言うてるのか分かりませんでしたわ(^^;)
返信する
★紗世さんへ (キャスバル)
2005-08-13 11:29:48
こんにちは、紗世さん。

なっちゃんも37歳ですもんねぇ~

でも最近は珍しい事でも無いので大丈夫でしょう。

もちろん、油断は出来ないでしょうけど。

高齢出産(この言い方もどうかと...)のリスクは、

産む事よりもその後の「子育て」にあるような気がしますよ。(^_^;)

「子育て」はホント体力勝負ですからねぇ~

体力のあるうちに、ある程度終わらせておくのがよろしいかと...。



めざまし、どうもアヤパンでは...(-_-;)

返信する
★おさるへ (キャスバル)
2005-08-13 11:40:29
そうそう、なっちゃんも「オレ様の」が付く存在なのである。

実際に何人「オレ様の●●」が存在するのは、本人も把握しておりません。(笑)



>ま、ボクは嫁一筋ですから

⇒嫁は「おさる一筋」じゃないらしいよ?www

どっちかっつうと「子ざる01号機&02号機(生産中)一筋」かな?(爆)

返信する
見ました見ました (えつこ)
2005-08-13 11:57:39
なっちゃん、私も好きですよ。

八木さんがめざましやってた頃にレポーターとして出てたじゃないですか。

あの頃から結構好きだったんですよねぇ。

思えばあのときのめざましが一番好きだったかも。



菊間さんの事故の時、ちょうど見てました。

でも何がどうしたのか最初よくわからなかったですよ。

「あれ?どうしたの?」って感じで。

なっちゃん笑ってましたっけ?



それにしても、キャスバルさんは話題も幅広いですが、「オレ様の」好みの幅も広いですねぇ(笑)

次に誰が出てくるかがとっても楽しみです
返信する
★えっちゃんへ (キャスバル)
2005-08-13 12:25:59
こんにちは、えっちゃん。



八木アナ、懐かしいですよねぇ~

その時は「奈津子でございますっ!!」ですね?たぶん。

その後、八木アナとなっちゃんの2人体制になりましたなぁ~

あぁ~...なっちゃんのいるめざましが見たい...。(T_T)



「オレ様の●●」も幅広いです。

節操がありません..._| ̄|○

こんなオレ様ですが今後とも仲良くお願いします。m(__)m



次ですか?もう出てますよ。www

新しい記事、UPしましたっ!( ̄^ ̄ゞ



返信する
私も見てました。 (凄腕ねえさん)
2005-08-13 12:26:17
なっちゃん、クセがなくてかわいいですよね~。本当に人がよさそうで。



菊●さんが転落するところ、私も見てました。なっちゃんは何がなんだかわからなかったみたいですが、その後、NG集の番組で「わたし、状況がわからなくて本当に菊●さんには悪いことしちゃいました」ってコメントしていたと思います。



ところで同県人の「元祖ひょうきんアナ」の山村美智子さんはどうしちゃったんでしょう?

返信する
★凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-08-13 17:39:19
そうですね。

最近の「ニセアイドル化」した女子アナと違って、

万人にウケるタイプだと思いますし、ホントに感じもイイと思います。

何しろ、オレ様のなっちゃんですから。(笑)



菊●はあの事故以来、会社から結構「腫れ物」に触るように対応されてたようです。

そして今回のジャニタレの事件...会社は菊●に対して強く出れなかったようですが

世間の目が予想以上に厳しい事から処分に踏み切ったとも言われてます。



どうするんでしょうね...菊●...

あっ!ここはなっちゃんの記事だった。(^_^;)



山村美智子?あぁ~、いましたねぇ~

ひょうきん族とか出てましたもんね。

芸人さん達の激しいセクハラ(笑)に耐えてがんばってました!www



オフィシャルサイトがありましたよ。

http://www.yamamuramichi.com/



返信する
女優! (凄腕ねえさん)
2005-08-13 18:06:11
女優に転向してたんですね。

知りませんでした。



菊●さんはなっちゃんに比べたら、かなり自己主張が強いタイプかな?

「あるある大辞典」の司会の時も、わたしは目障りなアナだなあ~。って思ったことが何度もあります。

志村けんにかわってくれてよかったです
返信する
なっちゃん ( (*´Д`)ハァハァなな)
2005-08-13 19:44:40
めざましテレビは全然みていないんだけど、なっちゃんって人気ですよね?

ってかキャスバルさん、なっちゃんラブだったのね。



フジテレビをCXと言っちゃうあたりが業界っぽいww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Maniac」カテゴリの最新記事