新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

今日は忘年会

2005-12-20 18:44:09 | Myself
今まさに忘年会がスタート致しました!

飲み過ぎ無いように注意します!

1次会は幹事に徹して、2次会でハッちゃけたいと思います。(笑)


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスピBaton | トップ | ニュース拾い記事 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋~ (東京おさる)
2005-12-20 19:55:49
忘年会ですか~いいですね~。

私は今年は忘年会1件のみで、すでに終了してしまいました。

あるとあるで面倒だったりなんですけど、ないと寂し~です(笑)。

飲み過ぎないように気をつけてくださいね♪。
返信する
いいなぁ (人妻OL)
2005-12-20 21:28:39
忘年会いいなぁ(・∀・)

いや、もうなんでもいいから暖かい部屋で

冷たいビールを一気飲みしたいですヽ(;´Д`)ノ

返信する
2次会やってますか~!? (凄腕ねえさん)
2005-12-20 23:12:12
幹事さん、ご苦労様です。

無事に1次会は終わりましたか?



鍋は何鍋でしょう?



あと何回忘年会があるのかな?
返信する
Unknown (オードリー)
2005-12-20 23:39:42
幹事やるのね。お疲れさまですm(*--*)m

がんばってね!

んで、二次会でハジケチャッテ下さい^^



忘年かいシーズン、体調管理気をつけてね
返信する
お久しぶりです (きいこ)
2005-12-21 02:22:27
キャスバル兄さんこんばんは

先日はコメントくださってありがとうございました



忘年会はどうでしたか?

飲みすぎてませんか?



これからもまたブログでよろしくお願いします
返信する
お疲れ様ですっ★ (たまよ)
2005-12-21 04:37:37
忘年会イ~ですね~

お鍋の中が気になりますっ

二次会の模様もっ

ご報告を期待していますっ
返信する
ハッチャけましたか??? (eternal)
2005-12-21 07:05:31
二次会の報告が…

楽しみではあるが、こ、恐い気も… (爆)
返信する
Unknown (金魚)
2005-12-21 09:52:59
幹事さんですか。キャスバルさんは得意分野みたいに思うのですが。盛り上げ上手、気配り上手。



忘年会、今年は私のはないです。

年明けたら、読み聞かせ仲間で新年会ランチをします。銀座まで行きます。楽しみ。
返信する
盛り上がりましたか? (えつこ)
2005-12-21 12:20:20
キャスバルさんのところの忘年会は楽しそうですよね。

私も何鍋なのかが気になりました。

2次会のはっちゃけぶりもupしていただけると嬉しいな~。

また「ど根性がえる」歌っちゃいました?(笑)
返信する
★おさるさんへ (キャスバル)
2005-12-21 12:42:59
いつもは「仕事納めの日」にやるのが恒例でしたが、

今年はとんでもなく忙しいのでそれは出来そうに無かったので...。

1次会はいつも以上に働いてました。(笑)

おっちゃん連中にサービス、サービス!です。

店も忙しいのでビール1つ持って来るのが遅いので、取に行ったり、

空いたビンを回収してビールケースに収納したり、働きまくりです。(笑)







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Myself」カテゴリの最新記事