新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ご無沙汰っす。

2009-07-31 22:34:59 | Myself
6月は結局1度も更新なし!でしたし、7月も...って事にになりそうだったので、
【オレ様ご生誕記念日】の今日、少しだけ何か書いておきます...。(笑)


あっ!えっちゃん、うさはなちゃん、メールどうもありがとう♪ m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GW明けから忙しくなり始めた仕事は、その後一気に加速し始め
今なお激しい勢いで走らざるを得ない状況にあるワケです。(^_^;)

「...不景気って何かね?」(「北の国から」の菅原文太風で)

と言うワケで、来年の今頃まではかなり頑張らないと何も進まない状況。
この仕事は確実に利益になる!と言われりゃがんばるっきゃないですよね~...。


6/15にボーナスが支給されてから、いろいろ散財しちゃいまいました。(^_^;)

ゲームソフト
・太鼓の達人Wii
・Wii Sports Resort+モーションコントローラーを1台追加購入
・ポケモン不思議のダンジョン「空の探検隊」

デジタルビデオカメラ
・Panasonic HS300

デジタルカメラ
・Nicon Coolpix P90

その他、アルファードにはポリマーコーティング、ワゴンRにはフィルム施工。


お出掛けとしては、泊りでUSJに行ったり、コルテオ観に行ったりと、
この2ヶ月間でかなりの『経済貢献』を行い、不景気対策を実行したと思われます。(笑)




子供たちは夏休みに突入するし、衆議院は解散するし、月末には1つまた歳を取っちゃうしで、
いろんな事はあるんでしょうけど、とにかく仕事が落ち着く事なくしばらくは忙しいはず。
液晶テレビを買おうと思っている人はしばらく買わないでください。(笑)



あと、今年はガンダム30周年!!(ちなみにキティは25周年らしい...。)

お台場の1/1スケール、RX-78-2ガンダムも見に行けてないので
東京方面出張を利用して現物を拝みに行きたいと思ってたのですが、
こういう時に限って全然出張の予定が入らないんですよね~...。

なのでっ!!
オレ様の生誕記念日を自ら祝う!の巻で、この週末に家族引き連れて高速を飛ばして、
お台場の「サイド7」を目指しますっ!!
で、連邦の「V作戦」をキャッチしてきます!!!www



そうっ!ボーナスで買ったデジカメとビデオを持って...。(^_^)v

また軽~~~くレポ記事でも書こうかな?(^_-)-☆



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬古まつり | トップ | ガンダム、行きまぁぁぁあぁ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (えつこ)
2009-08-01 08:12:56
久しぶりの更新ですね!
あらためまして

お誕生日おめでとうございます

ボーナスでのお買い物、いいですねぇ。
うやらましい!!!
そしてこの週末はお台場ですか!
現場レポ、楽しみにしてますね。
返信する
お台場 (やっこ)
2009-08-02 17:46:09
キャスバルさん、お誕生日おめでとうございました!
もう、お台場のガンダムを見た帰り道かな?
きっとキャスバルさん、来るだろうなぁ~って思ってましたよ!!
すごい人だったでしょう?

ボーナスでいっぱいお買い物、いいですね~!
カメラもビデオも買ったんですね。
お台場の画像&映像が楽しみです!
気をつけてお帰りください。
返信する
おぉ! (東京おさる)
2009-08-03 13:37:18
お久しぶりの更新でございますね~(^^)!

そしてそして、お誕生日おめでとうございます♪
キャスバルさんは夏男って感じですよね~。
夏生まれがぴったりです~。

おさる家もただいまビデオカメラを買おうか検討中…。
でもダンナ様は立会い出産にちょっと怖気づいてます(笑)

ガンダム見に行かれる?行かれたのですね~。
どうでした?やっぱり感動ものなのでしょうか?
また記事のアップ楽しみにしております♪
返信する
スミマセン (まるゆ姫)
2009-08-03 14:50:10
7月のオワリには「もうすぐ兄さん誕生日だわ」と思ってたのに。。。。
(w_-; ウゥ・・、来年はオメデトメールしますww


( ̄ー ̄?).....??アレ??
ガンダム行ってないの~?名古屋でもありませんでした?
返信する
★えっちゃんへ (キャスバル)
2009-08-03 17:11:49
こんにちは、えっちゃん。
超久々の更新で、blog自体の使い勝手が微妙に変わってて
少し戸惑いつつの作業となってました。(笑)

また1つ、歳を重ねてしまいました。
しかしその年齢に応じた成長をしていないので「どうする?」ってな感じです。(^_^;)

お台場、行って来ましたよ~!!
レポはまた別途...。m(__)m

返信する
★やっこねえさんへ (キャスバル)
2009-08-03 17:12:30
こんにちは、ねえさん。
大変ご無沙汰しております。m(__)m

いつの間にか誕生日も来てしまい、こりゃ1つぐらいは記事にするか?!
ってな感じで慌てて散在した物をズラっと並べただけの記事だ、って事は内緒です。(笑)

お台場、行ってきましたよ~!!
ねえさんがコメント書いてくれた時間は、まさに帰り道。
東名高速で雨と渋滞にどっぷりハマっている頃です。(-_-;)
誰やっ!高速1,000円にしたヤツっ!!
と言いつつも、高速1,000円じゃなかったら行ってたかどうかは微妙。www

またレポ書きます。m(__)m
返信する
★おさるさんへ (キャスバル)
2009-08-03 17:18:03
ご無沙汰です、おさるさん。
誕生日はまあフツーに家で過ごしました。
子供たちは「誕生日だから焼肉に行こう!!」と
オレ様の誕生日にかこつけて、肉を貪り食うつもりだったようですが、
急遽「お台場」行きとなり、それはそれで楽しんだ事だと思います!

ガンダム関係は後ほど記事にしますので...。

ビデオ、買いますか?
個人的に調べた感じでは、SONY,CANON,Panasonicの3つの内で選べば問題無いかな?

最近はHDDじゃなくても64GBの内蔵メモリーとかあるので、
軽くて小さく作られてますよ~!!
あとはメディアかな?我が家はSDカード派なので、
SONYのメモリースティックは選択肢からはハズレました。m(__)m

返信する
★まるゆさんへ (キャスバル)
2009-08-03 17:20:35
どもども~!いつの間にか2ヶ月近く放置プレイでした~!(笑)
誕生日は...まあ気にしないでください。w
この歳になれば祝ってもらえる、なんて事も考えてないですから。(^_^;)

お台場のガンダムはこの週末に行って来ました!
そのレポは別途!!
ってそんなに興味無いでしょうけど...。www

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Myself」カテゴリの最新記事